SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

たいふーん

こんにちは(*^ω^*)ぴかですっ。
今日は春休み最後のお稽古、しかも全員が揃う日…
のはずでしたが、春の嵐によって中止となってしまいました。残念。

新入生のみなさんは、4月に入ってから怒涛のスケジュールですねっ。
おつかれさまです。
わたしも1年前のことを思い出して、なんだかわくわくしています。
新歓のチラシ、もらっていただけましたか?
デザインが素敵、と興味をもってくれた方に何人か声をかけられましたが、
同期の子がデザインしてくれたんです(^^)
本当に素敵ですよねっ。
あんなデザインしてみたい!得意だ!という方、
大、大、大募集です!
他にも、たくさんの役割の方を募集してます。
詳細はチラシをどうぞ見てください!
学校のあちこちに貼っています(*^○^*)!

さて、わたしたちは来週の土曜日に
ドレという衣装を着ての通し稽古があります。
衣装を着てメイクをして…。
それだけですごくテンションが上がって役に入り込みやすくなる気がします。
すっごくたのしみです!
その翌日は夙川にてお花見をしますヽ(^o^)丿
参加しようかなー、とお考えの方は
sole_and_edc@yahoo.co.jpにご連絡くださーい!

では、明日は晴れるといいですねっ!

| ぴか | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/94-d46bb7ab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>