SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

キャンパスライフABC



どもどもー!ハニーです( • ̀ω•́ )✧
新入生の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



楽しんでますかぁ~(*▔□▔)/!?
(ウェーイ!!!)
声がちいさーい!!!!!!!!

たぁぁぁのしんでまぁぁすくぁぁぁ!?!?
(ウェーーーーーーイ!!!!)

できんじゃんできんじゃん!!
もっと太陽のように、熱くなれよ…!(松岡修造風)
(ウォォォーーーー!!!!)







…………はい。一人遊びはここまでにして、
今日はキャンパスライフABCがありました(´▽`)♪

キャンパスライフABCとは、
新入生の皆様にどんなサークルがあるのかを
分かっていただくために、
それぞれのサークルが
銀座通りにブースを設けて、
サークルの活動内容を説明する
…というものです(*^^*)♡


たくさんの人達が私たちのサークルに
興味をもってくださって、ハニーは…
ハニーは……感無量でございまする…!!←
感動で思わず踊り泣きましたよヽ(;▽;)ノ←←



また4月14日に阪急夙川駅で
お花見をしますので、ぜひぜーひ
お越しくださぁぁぁい(*´˘`*)♡


それでは!アディオスッッ☆☆☆

| ハニー | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/92-f377a41c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>