SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

神戸女学院入学式

お久しぶりです!れみ(o・Θ・o)です♪

今日は神戸女学院大学の入学式でしたね!
新入生のみなさんご入学おめでとうございます(^O^)

さて、私たちは今日もお稽古でした!!
新入生歓迎公演に向けてがんばっております(^v^)


ここでちょっとSOLE and EDCの自慢をひとつ…

実は私たちSOLE and EDCのミュージカルの伴奏はすべて生演奏なのです!!!!
なので、役者の歌いたいタイミングで歌いたいように歌えるんです(^^)
生の伴奏で歌うのは本当に気持ちいいですよ☆

今日はその伴奏をして下さる方との合わせ練習も行いました!!
歌いながら踊るってミュージカルの醍醐味ですよね!!!!
歌声、動きのキレ、表情、感情etc…気をつけることはいっぱいで大変ですが「ミュージカルしてる♪」って感じがしてくるので大好きです(*^_^*)

これからも楽しみながら素敵な舞台を作っていけるように頑張っていきますっっ(●^0^●)

明日は関西学院大学のキャンパスライフABCでSOLE and EDCについて色々紹介していくので興味のある方は是非是非いらしてくださいね!!!!


それではこの辺で失礼します(^^)/~~

| れみ(o・Θ・o) | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/91-fc9291ad

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>