SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

チラシ配り

おはようございます。もこなです。

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます(^^)
関学は4/1,2、女学院はいよいよ今日ですね!
真新しいスーツを着てみた感想はいかがでしょうか?
私は何故か少し恥ずかしかったです(笑)

関学生の方は入学式の日に、
女学院はTOEICや部活紹介のあった日に
私たちはチラシ配りをしていたのですが、
見ていただけたでしょうか?(^-^)
カラーのチラシとお花見の情報、春公演のチラシの
3枚セットになったものです!

まだ貰ってないよ!という方でもまだ大丈夫です!
関学ではキャンパスライフABCで、
女学院では今日の入学式で配布する予定です。
ちなみにチラシのデザインも全部私たちでやっています!
(私は苦手なので関われていないのですが…(・・;)笑)
デザインに興味のある方大歓迎ですよ!

ぜひ手に入れて目を通してみて下さいねゞ(`')、


| もこな | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/90-930f6374

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>