SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Dance Dance Dance!

あ、Sing Sing Sing!みたいなノリになっちゃいましたねwww

一週間ぶりパリスです~

今日はお昼に先輩からセットの引継ぎをして、
その後夜まで元気に踊っておりました♪

あ~、そういえば、かっぴーが裏方のお話をしていましたね!!
実はセットとか制作とか音響とか照明とか、様々なお仕事がありまして、
私たちはたいていスタッフって言うてるんですけど、
いろんなこと出来るんですよ!!
なんかかっこよくないですか??
でも、やっぱりスタッフ専属の人がほしいですよね~
役者兼スタッフってなかなか大変なので

なので、本当に、役者、裏方やってみたいな~って方、
本当に、みんなで作り上げる舞台凄く素敵なんで
興味あれば是非来てね♪


さて、今日の練習はタイトル通りひたすら踊って踊って踊ってましたw
何踊るかは見てからのお楽しみ♪
だいぶ、ダンス的には完成形に近づいてきたってとこです!!
後は最初に書いた通り歌って歌って歌う練習もしたいな♪

そして、歌って踊って歌って踊って演じて歌って踊って・・・・・♪
とりあえずミュージカル楽しいです
早くみなさんと共にミュージカルがしたいよ!!
パリスはあなたのお越しを心待ちにしながら、明後日の練習も頑張ります!!


では、今日はこの辺で!!

パリスはまた来週現れます!!!

















かも!!!w
スポンサーサイト

| パリス | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/9-b90db491

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

