SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3月ラストお稽古!

お久しぶりですね!
パリスです!!
今月は、関学で行われた、他団体と合同で行う演劇フェスティバルや、
京都での外部公演であまりSOLE&EDCにいることが出来ませんでした。

が、来月からガッツリSOLEしますよー!!!
SOLEしますよーって変な言い方ですけどw

そして皆様!新入生歓迎公演の日程と時間が決まりました!
詳細は新歓公演のページをご覧くたさいませ!

今回の公演、大変残念なのですが、私、役者ではなくて、
音響オペレーターをさせていただきます。

音響。SOLE&EDCではサウンドと言っているのですが、
サウンドオペレーターとは、チャイムの音や携帯の音など、
公演に必要な音を流す地味だけどとても大事な役割でございます。
めちゃ地味なんだけど、どのタイミングでどんな音を鳴らすかって
凄く思案するんですけど、そこが醍醐味なんですねー!
今日初めて練習したんですけど、なかなか楽しいんですよ!
役者さんと、演出さんとどのタイミングがいいですか?
とか、ここカットアウト(プツンと切る)で!
とか、仕事してる感じで、なんか、スタジオにいる
お仕事出来る人みたいな感じで!

と、お話が長くなってしまいました。

最後に、SOLE&EDCでは4月から体験入部を行っております。
役者でも、裏方でも、両方やりたい人でも大歓迎です!
気になったらすぐにSOLE&EDCのメールアドレスまで
お気軽にご連絡ください!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

まだブログ書いてない人ー
パリスからお仕置きあるから覚悟しなさーい!

| パリス | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/88-8b641f2f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>