SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春旅行(^^)@ 京都・奈良




どーも!呼ばれて飛び出て
もしもしハニーです( ー̀дー́ )✧←

いやね、西野カナさんの曲で「Honey」ってゆー
曲があるんですけどね、タイトル通り
私のアダ名がいっぱい呼ばれてるんですよ。
「もしもしハニー?」とか「マイハニー、スイートハニー」
とか……。

もしかして…私の事
大好きなんですかね…(´・ω・`)?



……はい、どうでもいいですね、黙ります(笑)




いや、嘘です。
黙りません、続けます。(笑)




えっとですね…なぜこんなに遅れたかっていうと
ID間違っててずっとログインできなくて
あたふたしてたらこんなに遅く………。(笑)
えへ。(笑)すいません(笑)





そろそろ本題に入りますね( ̄∀ ̄)
前置き長くてすいません(笑)


2月18日~20日に春旅行に
行ってきました(^^)♪

場所は京都の南山城の「Lake Forest Resort」
というところです!

コテージになっていて、非常にのびのびと
過ごすことができました(^^)!
山なので、とにかく雪がすごい!!
とてつもなく寒かったです( ̄∀ ̄)ブルブル

でも、寒い中で入る露天風呂は格別で、
綺麗な星や月に囲まれながら
ゆったりと皆でおしゃべりしました♪
しゃべってるといつまでも浸かってられますよね(^^)
30分くらい浸かってました(笑)

山の上で見る空ってほんとに綺麗ですよね!
掴めそうなくらい星が近くて…。
私は見てないんですけど、流れ星も
あったみたいです!!


お風呂の後は卓球をしたりカラオケをしたり
ゲームをしたり…(*^^*)
そしてその後は深夜まで皆で語り合いました♪


2日目は奈良観光に行きました(´・ω・`)☆
興福寺、春日大社、東大寺など奈良の名所を
巡りまくりました♪
雪だったので心配だったのですが、楽しめて
よかったです(^^)!
鹿にもたくさん出迎えられて、動物好きの私には
パラダイスでした…鹿せんべいを買うまでは。(笑)

鹿せんべいを見つけると、鹿は野獣と化します。
皆さんも気を付けましょう。(笑)



そんなこんなで充実した3日間を過ごせました♪
更にメンバーと仲良くなれて嬉しかったハニーでした♪


次は…………
誰に回しましょう…(笑)

んーと、じゃあ…………



えりざべす!!!次よろしくね\(^o^)/←





スポンサーサイト

| ハニー | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/85-9e9f293a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

