SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

はじめまして!

はじめまして!(・ω・)
女学院心理・行動科学科のそうちゃん、です!
まだこの呼び方に慣れてないので
反応が鈍い時もあります><
早く「そうちゃん」呼びに慣れていきたいです><

文章を書くのが本当に苦手で下手なのですが、頑張ります…!

と、とりあえず自己紹介をば…。

SOLE and EDCに入ったきっかけは、
この春公演のディレクターであるマミーに
「人手が足りないのよー」と言われ
こんな私でも何かできることがあるならと思い
参加するに至りました。

何かを作る作業は元々好きですし
サポートする側の方が向いていると思っているので、
表舞台に出ることは無理でも
裏方作業や役者の皆さんのサポートができればと考えていました。

そのため、スタッフ専属として入りました。

ですが、今回の春公演、
台詞はありませんが舞台に出ることになりました(笑)
………あれ?(゜ω゜;)

が、頑張ります!(・ω・´;)
もっと体力・筋力つけます!
発声も頑張ります!ダンスも!
もちろんスタッフの仕事も!

素敵な舞台を皆さんと作りたいです!^^

えっと、誰に回しましょう…?
…えっと、とりあえずディレさんで!

| そうた | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/83-e589b9b1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>