SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

遅くなりましたが初めまして。

こんばんは。夜遅くにすみません(・・;)

初めまして。女学院英文科のもこなです。
秋公演ではアデレイド役やってました。春公演にもこそっと出ます。
先輩や同期(特に現ディレ)に「早く書きなさい」と言われ、年も越しちゃってもう2月です。あれ?(笑)
大変遅くなってしまいましたが少しだけ自己紹介を。

S.O.L.E and E.D.Cに入ったきっかけですが、高校のときに文化祭でお芝居に少し参加してから「人前に出るのが楽しいなぁ。大学は演劇やってみたいな。」っていうちょっとした好奇心で入りました。高校のときに見た「オペラ座の怪人」も演劇に興味をもった理由の1つです。
特技は全くと言っていいほどないです。強いて言えばジュゲムの早口だけは多分他人に負けないくらい(笑)
好きなことは寝ることと食べること。映画鑑賞も好きです。

まぁ自己紹介もそこそこに、春公演の練習話でも(*`▽´)ノ
ただいまS.O.L.E and E.D.Cでは春公演に向けて皆稽古に励んでいます。
この間の土曜日は体づくり!ということで筋トレ&ダンス練をしました。
体を動かすのは楽しいのですが…筋肉痛がひどくて体が思うように動いてくれません(泣)
部員の皆さん、筋肉痛の具合はどうですかー?(笑)
ダンスもですが、歌もお芝居も部員一同頑張って取り組んでいます!

何かかっこいいこと1つも言えてないですが、次の人にバトンタッチします(笑)
コスチュームのチーフさん、お願いします(^o^)/
スポンサーサイト

| もこな | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/80-a468d18d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

