SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うらかた!

お久しぶりです!かっぴーです(^^)

今日は裏方仕事の紹介をしようかなーと思います。
演劇、しかもミュージカル、となると明るくて元気もりもりな人だらけなのでは…
と心配して入部を検討しているあなたに朗報ですよ(笑)

まず初めに申し上げますと、
そんなことはありません!!

現に私がそうなので大丈夫です!

私は今回の新歓パフォーマンス、色々と個人的に忙しく、
練習にもほとんど行けないので、スタッフのみの参加予定です。

SOLE and EDCでは、そういったスタッフのみの参加希望の方も
大募集しています。

しかしスタッフ参加と言っても、
地味に大変な作業も多いので、そういう仕事が好きな方は特にオススメですね(笑)

ちなみに今私は、ホームページのリニューアルと新歓チラシの作成をしています。

あと余談ですが、私は来週ぐらいから一ヶ月間、留学を予定しています。
ひょっとすると、長期で練習を抜けることが出来ないかもしれないと
思っている方がいるかもですが、参加の仕方を工夫すれば、大丈夫ですよ☆彡

ということで、
今日は裏方のスタッフワークについて軽くお話させて頂きました

舞台を作り上げるには、まずしっかりとした土台作り、スタッフワークが必要です。
あなたも舞台を裏方から支えてみませんか♪( ´▽`)

| かっぴー | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/8-e784387b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>