SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

筋トレとダンス

こんにちは(*^^*)

今日のお稽古は、OGの方がいらっしゃって、
筋トレをがっつりとしてくださりました。
ジョギングもして、とてもたのしかったです( ´ ▽ ` )
体力測定みたいな感じで、ペアになり腹筋や背筋を
したのですが、背筋の時の光景が岸に打ち上げられた魚のようで
皆さんが必死にやってる中笑いが止まりませんでした。
本当に申し訳ないです。でもおもしろかったです(*^^*)

午後はダンス練でした。
わたしフリをなかなか覚えることができないので
踊れるようになるまではへらへら〜っと笑って
やり過ごしていたのですが、
それはだめだなっと自分を改めます。

最近は結構がっつりと動く日が増えていて、
みんなキラキラした汗を振りまきながら
目から光がなくなってますね…。
わたしももっと体力をつけたいと思います。
お互いにフォローしあって、
素敵な舞台にしたいなぁとも思います(=´∀`)人(´∀`=)

今日さむくてびっくりしました!
あったかくして寝てください!(*^^*)

| ぴか | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/79-73fa8a5d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>