SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんともまぁ、はぷにんぐ!

おはこんばんわ(*ゝω・*)ノ
リレー方式全く無視のマミーです!
今日は寒かったですね!
マミーの地元でも雨…じゃないや、雪が降りました!
皆さま、インフルエンザ大流行らしいのでお気をつけてー…!!

さて、木曜日は色々とハプニングがあった一日でした。
もうね、マミーの頭の中盆と正月がいっぺんに来た感じですよwww
ちゅどーんって頭が爆発しそうです、はい。
木曜日は個人的にエチュードが楽しかったです!
あ、エチュードっていうのは演劇の基本練習の一つで日本語で言えば『即興劇』のことです。
台本なしでお題だけを役者に与え、1分~、演技を好き勝手させてみると言うもの!
ハプニングがあった時などの対処法の練習なのですよヽ(*゚ω゚)ノ !
楽しいんですけどね!案外難しいんですね!エチュードって!
そして、我々関西人です。(真顔)
どうしてもお笑いの方向に走っちゃうんですよねー…!
なんか笑いない空気に耐えられないというか…
いや、これはマミーが個人的に?(笑)
でもね、マミーは面白くもないし、そして皆が笑っていたら一緒に笑ってしまうと言う欠点が…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これは直していかなければ本番でも笑ってしまう…!
でもね、でもね、新喜劇ではツッコミ役の人とか笑ってはるよ?←ちゃう
そうなんですよねー、我々は英語なんでね―…
台詞の言い回しが分かってないと笑ないというか(笑)
でも演じるのは楽しいですヾ(o´∀`o)ノ♪
英語でお芝居するとやっぱり外国人と日本人って違うなぁ~って感じますね~…
特に恋人になる関係とか、恋人についてとか…
外国の制度って面白いですよね!
でも、とてつもなく『リア充爆発しろwww』ってなりました、はいw


それでは今日はこの辺で~!
お疲れさまでした~!!!

P.S.
そろそろマミーだけじゃなくって他の部員のブログもみたいなぁ~☆
のっとっちゃうぞ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。?←
スポンサーサイト

| マミー | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/78-1267cc07

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

