SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近天気予報は嘘をつきます。

ども、マミーですヽ(*´∀`)ノシ
そして連続投稿ですw
寒いですね。
因みに月曜日辺りから天気予報さんが嘘をつきます。
どうにかしてほしいですね。
そして今日は雪が降らなかった!雨だった!楽しみにしてたのにー!

そんなことはさておき、
今日はオフなので舞台関係のお仕事をしている友人とランチしに行ってきましたー!
5時間ぐらいしゃべってました☆
舞台関係のお仕事をしている人なのですごく勉強になりました~゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚
というか、ようやくその人のとこに追いついたというか…
周りの人が分からないような舞台での専門用語を飛ばしまくっててなんか優越感(笑)
やっぱり舞台好きですヽ(*´∀`*)ノ
そんなこんなで昨日の稽古はぶっつづけでダンス練でした!
結構踊りましたよー!
出席してたメンバーでまずがっつり柔軟、筋トレして、お昼ご飯食べてダンスの基礎練しました。
いやー…
今日筋肉痛ですよwww
朝起きた時体バッキバキでした…
たーすーけーてー。゚+(。ノдヽ。)゚+。
って感じですよね(笑)
でもすごく楽しかったです!
特にアイソレーション!
冬なのに半そで&汗だくという状態…(笑)
あれなんですね、
うちって体育会系なんですね。
サークルが休みに入るとぶくぶく太っちゃいますよ。(笑)
そして心地いい疲労感と共に歌練習!
ミュージカルってダンス、歌、演技って全部並行してお稽古しないといけないので結構大変だって最近気づきました(笑)
でも好きなのでやれます(〃ノωノ)
今回は皆様ご存知、あれを!
歌もダンスも部員一同がんばりますよ~゜.+:。(●っゝω・)っ~☆゜.+:。
楽しい舞台を目指したいです!

ごめんなさい、この間リレー方式忘れてました(笑)
なんか横入りの私が言うのもなんですが、まだ書いてない一回生いますよね?
約2名(笑)
話では書くって言ってましたよね?(ここで公開処刑してみる)
お二人さん、書いてくださいヾ(´・ω・`)ノ
よろしくお願いしまーす(=゚ω゚)ノ

それでは!
さらばじゃー|ω`*)ノシ
スポンサーサイト

| マミー | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/77-f5a9ceb0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

