SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

出鼻くじかれた…!(笑)

はろー、はろー。
更新時間がはろーの時間じゃないぞ、マミーです。
皆さん、更新停滞していましてすみません。
春に向けて稽古の真っ最中ですので書くことがたくさんあると思うのでお楽しみにお待ちください^^!


今日の稽古は、関西学院大学の入試第1日目でしたね…!
去年がすごく懐かしいです。
それなりに勉強したんですけど第一希望には全く届いていない偏差値なのに何故か自信があって受験してました(笑)
受けた学校は7つぐらい。ことごとく落ちましたwww
推薦入試から国公立後期試験まで。
国公立中期も受けましたからね!あたし!←
某大学には総額三十万円、受験料として寄付しましたw
あの時は大丈夫な振りしても本当に辛かった。
それでも拾ってくれたのは女学院で、入学して、EDCを見つけて入部して。
一回生はすごく怒涛の1年でした。
辛い事もあったし、泣きたいこともあった。
1日24時間なんて誰が決めたんだろう。
私達にとっては少なすぎる。もっと時間をください。
そう思った日も沢山ありました。
でもそれ以上にいいものをたくさんもらえたなぁ…。
なーんーてーヾ(*´ω`)ノ゙ ♪!
舞台のサークルで、しかもミュージカルで。
演劇したい子はきっと引けちゃうだろうけど、損はさせません、SOLE and EDCです(*`艸´)
まずは"百聞は一見に如かず"!
是非見学にお越しくださいませ♪


というマミーの(どーでもいい)個人情報は置いておいて…
タイトルはね、マミーに会ったときでも直接聞いてください(笑)
今日の稽古は歌練中心でした!
とかいいつつ、マミーは衣装探し(もとい荒らし)に行ってました|壁|д・´) !!
部室、結構綺麗に片付けましたよ~!(私はやってない。←)
…どうやったら断舎利って出来るんですかね。
マミーはどうしても残したがるのでときめき決断力をどなたかください。(切実)
私達のサークルの舞台は衣装などは派手なので、結構いろいろすごいものがたくさんあります(笑)
ドレスとかも私が漁った中で1着すごくかわいいのありましたね~
あとはウェディングドレスなんてのも!
舞台、ミュージカルサークルならではのものではありますよね(*゚∀゚)(゚∀゚*)


それでは!
長々と書きましたが、これで終わりたいと思います!←ぇ
文章支離滅裂でごめんなさい!
書きたいことだけ書いてる、マミーです└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘!
これから私の三日坊主が発動しない限り、随時更新していく予定ですのでお楽しみに!(笑)




| マミー | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/76-59230227

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>