SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゆきふってました

こんにちは。
今日すごく寒かったですね…。家で老犬のお世話をしていたので
ほとんどお家にいたのですが、それでも寒かったです。
灯油屋さんに灯油缶持っていく時に雪がちらついていました。
本当に、時間の流れってはやいですね(・・;)

秋公演、終わりました!
わたしはラスティという役をいただいていました。
お稽古当日の読み合わせの前に、台本を読んだ時は
ほんとうにびっくりしたんです。
ラスティには、台詞がひとつも無かったんです(笑)
だから、読み合わせの時暇なのかなぁと思ってたら、
案外そうでもなくて、みなさんが台詞を読んでいるのを聞いてたら、
楽しいな とか うれしいな とかばっか思っていました。
でも、三人組を一緒にやらせていただいた方々やディレクターさんに
台詞をいただいたり歌を増やしていただいたり。
ほんとうに心から感謝しています。
わたし、最初はラスティのことが好きじゃなくて、(笑)
性格を作るところからのスタートで、周りの方にたくさんアドバイスを
いただいたのですが、わたしの力不足で最初は上手くできなくて、
一緒の場面に立たせていただく方々に迷惑をかけてしまいました。
でも、だんだんとラスティのことが好きになっていきました。
はじめてがラスティで良かったです。(*^ω^*)

あとですね、みなさんが大好きなんですけど、
三人組でありながら三人組が大好きで、Oldest~、っていう歌の最初を
ネイサン・ナイスリー・ベニーが歌ってるんです。
曲中に椅子を持って出ないといけないので準備しておくべきなのですが、
「わー、三人組かっこいい!」ってずっと言ってたので、
先輩に許可をいただいてハケ口から見ていました(笑)
だから、三人組のことが好きって書かれたアンケートを読ませていただいた時に
すごく共感してしまってて、千秋楽では三人組やめたくなくて寂しかったです…。

わたしほんとうに幸せです!
ここにいることができて良かったです。

すっごく長くなっちゃいましたけど、まだまだ話せます(笑)!
でもやめておきます。あとは秘密にしておきます!
じぶんだけが、この役のこんなとこ知ってるんだ~って
自慢する機会が来るまであたためておきます。(*^ω^*)

わたしリレーから外れて書いているので、
はやく書いてくださいよ、別の三人組の人たち(笑)
スポンサーサイト

| ぴか | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/74-a88b6ece

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

