SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

秋公演の思い出♪

お久しぶりです!かっぴー先輩からご指名頂いたノンタンです(^^)
1回しか書いてなかったの、バレちゃいましたね(笑)
ではでは、少しばかり公演の思い出話でもしましょう♪暫しお付き合いくださいね♪( ´▽`)


私はヒロインの1人であるサラ役をさせて頂きました。

稽古期間を含めて約3ヶ月間この人と共に生きてきたわけですが、怒るし泣くし酔っ払うし暴れるしで、救世軍のお堅い女のわりにはなかなかの暴走っぷり(笑)、でも今思えば本当に演じ甲斐のある人です。
似てるところなんかもあったりなかったり…笑←
あ、でも私は酔っても暴れません(笑)カウンターに乗ったりしません(笑)

あんな、男の人からしたらちょっと面倒くさそうな女(笑)サラちゃんですが、最後には見事素敵な旦那さまを手に入れました\(^o^)/
お気付きの方いらっしゃいましたでしょうか⁇最後の場面でキラキラの綺麗な指輪をしていたことにあれは本当にスカイさんから頂いたものなんです♪ちゃんと結婚記念日が彫ってあって細部まで凄い指輪なんですよー☆
舞台終盤のサラは地味に出番が多かったので、スカイに裏切られたと勘違いして怒ってる場面やギャンブラーたちがミッションに集結した場面、『私あの人(スカイ)のこと嫌いなの』とか言ってる場面で、実はポケットの中には既に指輪が入っていたという矛盾…笑

そんなこんなで、秋公演、色んな面で凄く勉強になりました(*^^*)
私の今までの人生の中で間違いなく一番人に迷惑をかけた3ヶ月で、一番人に助けられた3ヶ月で、そして何より一番濃い3ヶ月でした。この場をお借りして、本当にありがとうございました!

さてこれからは、春公演に向けて頑張りますよー!
そして来年度はS.O.L.E.の部長をさせて頂くことになりました。この通りまだまだ未熟で頼りない私ですが精一杯務めさせて頂きますので部員の皆様今後ともどうぞよろしくお願いします!

ではブログリレーということで…とりあえずまだ登場していない一回生に回そうと思います(^^)
個別に肩叩きします←
お楽しみに~♪

| ノンたん | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/73-312b961e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>