SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

自己紹介です

は…初めまして。
神戸女学院、総合文化学科の一回生のゆーみんです。
何書けばいいか分からないなあと思って手を出せずにいたこのブログですが、
そろそろ記事を書いてみます…

もともと劇やミュージカルは好きだったのですが、演劇部に入った経験はなく、
生まれて初めてミュージカルに携わります。
先輩や友達からいろんな刺激を受けながら精進中です。

趣味はたくさんあります。
絵を描くこと、漫画や本を読むこと、ミュージカルや映画、お芝居をみること、手芸やお菓子作り、
もちろん歌うことや演技することも好きです。
高校生の時は合気道部に所属していたので、武道にも少し興味があります。
英語のミュージカルナンバーを日本語に訳したりするのも好きです。
春公演では翻訳班になりました。

まだまだ未熟者ですが、このレベルの高い環境の中でがむしゃらに進んでいきたいと思います。
頑張ります!

| ゆーみん | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/72-2c0d55fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>