SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

自己紹介っっっ☆




ど――もどもどもどぉぉぉぉぉもっっ!!
ハニーさんですよぉぉ~(♡´∀`♡)キラッ☆←




……いやいやお前誰やねんw
って感じですかねー?ですよねですよね(笑)


ってことで自己紹介から
したいと思いますっ(*´Д`*)b♪



私は2回生で、2年の春から
このサークルに入りました♪
最初はスタッフ専属で入ったのですが
ディレクターの大変なるご厚意により←
秋公演でマーサというちょい役としても
出させてもらえました( ̄▽ ̄)♪えへっ



…自己紹介(´・ω・`)



……自己紹介ねぇ~



うーん……




あっ!!

ディズニーとかディズニーチャンネルが好きで
主にハイスクールミュージカルが大好きです♡♡
もちろんヘアスプレーとかサウンドオブミュージックとか
普通のミュージカルも好きです!!
とりあえずそこらへんの楽しいもの系は大好きです♪←

お笑いも大好きで漫才とか新喜劇よく見に行ってます(笑)
お笑いなら多分結構詳しいですよっ(´・ω・`)ドヤ顔





はい、ざっくり言うとこんな感じですっ!
ざっくり言わなくてもこんな感じです!←







今までね、ブログ更新しようとはね、
ずっと思ってたんですよ…|ω・`)ノ゙?チラチラ

でもねでもね、私のスマホね、すぐ強制終了しちゃって
「…( д ) ⊙ ⊙!?」ってなる上にね、
ネット音痴なんでね、ブログの更新のやり方が
いまいち分からなかっt……


みなまで言うと管理人さんにドタバタギャンギャン
されちゃうので敢えて言いませんね…(((ヾ(;▽;)ノ)))←



……はっっ(´⊙ω⊙`)!
あと、春の新歓公演でプロップスのチーフを
やらせて頂くことになりました♪
精一杯頑張りますっっ(✧ω✧)ゞ!!

…不器用ですけど!!
大丈夫かな!!
うん、大丈夫大丈夫っ!!!←




ではではこの辺でそろそろ失礼しまする!



P.S.春の旅行、私も温泉いきたいな………(♨´`)笑




































スポンサーサイト

| ハニー | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/71-d11b1d0d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

