SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

温泉に行きたい!

お久ぶりです。
一応管理人のかっぴーです。

中々に忙しくてブログ放置しておりました、てへぺろ

今さらかい!って感じですが、秋公演終了致しました。
私たちは年に2回しか公演を打たないので、
稽古にかける時間も他より長く、
公演後の思い出に浸る期間も非常に長くなっております(笑)

私はこの公演で舞監とセットチーフと
そしてナイスリー・ナイスリー・ジョンソンという調子の良い男を演じておりました。

はい、それはそれはかなり濃い公演でした。
舞台っていいなーと思いました。

その分どっと疲れました。
ので、春旅行にみんなで温泉に行きたいと叫んでおります。

でもみんなあまり乗り気じゃないので悲しいです。
みんなもっとアクティブな旅行に行きたいみたいです。
元気だなあ。

そんなことを考えながら、徹夜してしまった私は今日は一日バイトです。
時間管理が上手な人間になりたいものです。

最後に秋公演のキャスト集合写真をお届けします。
本当はキャストスタッフ集合写真をお届けしたいのですが。
今回お手伝い頂いたシアハイさんに顔出しOKか確認していませんので…
泣く泣くキャストの集合写真を貼っておきます。はい。
いつかちゃんと全員の写真を貼れるようにきちんと確認とっておきます。はい。

写真

そして私たちのサークルはなかなかにずぼら人間が多いので、
ブログリレー形式を導入しようかな☆
と考えているブログ管理人です。

試しに指名してみようかな

じゃあ、1年生で唯一1回しか書いてない ノンタン !!

とか言って、部員の皆さん、他の人が書いてもいいからねー
でも一応指名しときます。

っていうか、一度も書いてない人すらいるのを私は知っています。
早く書きましょう。

| かっぴー | 04:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/70-e3d765a1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>