SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

本稽古開始っ♪


こんにちは!みゅんです。

あ、昨日はバレンタインでしたね~!!
素敵な一日になったでしょうか?^^←
なんだか男扱いされてる私、
日ごろはアレな時もありますがバレンタインは幸せでした♪

さてさて今週から本稽古が開始されましたよ~♪
うん、ほんと楽しいです!!
月曜日に台本が配布され…順調に色々と進んでおります…よね?←

稽古はしばらくダンス中心です!
一日目にして一曲の振付が全て終了するという奇跡が起こりました~♪
もちろんこれからもっともっとクオリティー上げていかなきゃ駄目ですけど^^

そんなこんなでダンス漬けです。
もうとにかく…足がイタイイタイ←
テスト期間オフだった分、体が鈍って筋肉痛が酷いです…

さーあ、鍛えなおさねば!!
踊って踊ってスタミナつけていきますよ~!!

最近は風邪やらインフルも流行ってるみたいですし…
体調にはくれぐれも注意しないとですね;;
タフガイになりますよ←

ちなみに今日はオフです♪
明日からまた稽古頑張っていきましょ~っ^^
ではではっ

| みゅん | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/7-4b35e412

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>