SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

12月になりました!

公演も一段落し、12月がやってきました!
師走ですよ!Decemberですよ!クリスマスですよ!←
12月は楽しみいっぱいな月ですよね゚+(人・∀・*)+。!

さて、いつもは携帯で記事を投稿しているマミーですが、今日はPCから記事を投稿してみました(((((((((ノ∀`)・゚・。
やっぱり携帯より使い勝手いいですよね、PC∩(´∀`)∩ワァイ♪
自分のPC持ってないので辛いですが←


さて、また詳細は後日お伝えしますが、
春に予定していますSOLE and EDCの公演で私、マミーがディレクターをさせて頂くことになりました。

…壁]ω・)チラッ なりました。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ なりましたよーぅ。

なんだかまだ実感湧きません…(つω`*)
いや、当たり前なんだろうけど(´・ω・`)
一応報告までと思いまして(*;´□`)ゞ


とりあえずあれですよ、この報告だけの為にブログ書きたかったんですよ…|壁|’Д’lll)
でも、短い記事はあんまり好きじゃないマミーです(σ´Д`)σw
なんか書きたいですねー…

あ!そういえば!
昨日他団体さんの仕込みのお手伝いに行ってきました―ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
仕込みって楽しいですよねっ(←一番動かない奴が何を言うとるか)
…すみません;邪魔しに行ってきましたが一番正しいような気がします。゚(゚´ω`゚)゚。
ライト班の方々、本当にごめんなさい;
今回の反省を元に今度のSOLE and EDCのホール講習(もしくはホール入り?)ではきちんと働きます(゚Д゚;)!



なんか、舞台ってあれですよね。
大学生になると舞台一つ、皆で力合わせて作れちゃうんですね。
どんな大きさにしろ、すごいなーなんて。
小さい頃から見るかのるか側にいたんですが、作る側なんて大学生になってからで。
いや、当たり前かもしれないですけど。
すっごい恵まれてたな―なんて思う今日この頃で。
当たり前だと思っちゃだめですね。゚(゚´ω`゚)゚。
だから!
今回そのディレクターを出来るのがなんか不思議で!
このよく分からない感情を誰かに言いたくて!ブログに書きました!
…っていう私の自己満足なんですけどね(;´Д`)


長々と書いちゃいましたが、はい。
これ以上書いてもダラダラする感じなので!
ここで終わらせておきます(´・ω・`)
後味悪くてごめんなさい( ;∀;)



それでは!
(((((((っ・ω・)っ おやすみなさーい!


| マミー | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/68-231a2433

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>