SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

最近・・・

豆乳にはまっているパリスですっ!!

12月に入って急に寒くなってまいりましたね><


この時期温かいコーヒーや紅茶がほしくなってきます!!
あまりに寒い日はコンビニで買ったりもしますが。。。

最近コンビニやスーパーなどで、80円くらいでいちご味やバナナ味やミックスフルーツなどなど色んな味の豆乳が売っていますが、最近私は家で紅茶やコーヒーに、牛乳の代わりに豆乳を入れるのがブームなんです!!

豆乳って、豆の香ばしい味がして、でも単品で飲むのはなんか抵抗があるなあと思っていたのですが、コーヒーに入れて飲むと、牛乳よりまろやかになって美味しくなったんです!!
豆乳って素敵ですね♪


さて、SOLE&EDCは今何をやっているかと言いますと・・・
同じ関学にございます劇研究部Theater Hi-Windさんの公演のお手伝いをしつつ、
新歓公演に向けての話し合いを進めているところでございます!!
あと、春には遠足に行こうじゃないか~!!というお話もちょろちょろ・・・♪
なんだか来年が早くも楽しみになってまいりました!!


そしてそして、実はまだこのブログに現れていない部員がたくさんいるんですね~www
みんなとてもユーモアに溢れていて楽しい仲間達なのですが、
ちょっぴり恥ずかしがり屋なのでしょうか・・・?
このブログを見てくださっている方々には是非覚えていただきたいです!!!

それでは!!

| パリス | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/67-3533c581

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>