SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

公演が終わり・・・

みなさま!!
お久しぶりです!!
公演前日に誕生日を迎え、合法的にwお酒が飲めるようになったパリスです♪

しかし今日は寒いですね~(><)
もうハニーズで買ったパープルのダウンが手放せません!!


さてさて、毎年恒例のSOLE&EDC合同秋公演が無事終りましたぁ!!!!!
いえあ\(≧▽≦)/
ご来場くださったお客様の数はなんと・・・・・225人!!!!!
凄いですねーーーーーーーーーーーーーー!!!
しかもネイティブの方も来てましたよ!!
いやはや、GUYS&DOLLSがいかに人気かということがわかりますね!
しかも、お客様からの評判がとてもよかったので、メンバーも大喜びです!!!!!
本当に、寒い中、日によっては足元の悪い中、
ご来場いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
この場で改めて、お礼申し上げます。

さてさて、次のSOLE&EDCの公演は?
といいますと、来年!!春!!新入生歓迎公演!!!
めちゃ先やん!!!www
がしかし、その前に3月、「演劇フェスティバル」略して「演フェス」がありまして、
そこに何人はSOLE&EDCが出演する!!予定です!!
ので、是非関学に足をお運びいただけたらと思います。

そしてそして、今回の公演を観た方で、ミュージカルやりたい!!
舞台、照明作ってみたい!!チラシ、パンフレット作ってみたい!!
技術は任せて!!高いところ大好き!!衣装、小道具作りたい!!字幕やってみたい!!翻訳得意!!
などなど、SOLE&EDCのことが気になったらいつでもメールの方にご連絡ください!!

メンバー一同お待ちしております!!!!!

| パリス | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/66-54a6ed6c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

