SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最後の正規練…!

皆さん、お久しぶりですっ♪
私の事覚えてますか?すだちさんですよー(≧∇≦)
…はい、すいません。ちょっとテンションさげます。笑

今日は…なんと公演前最後の正規練でした!
ひえーっ(泣)
土曜日のドレ( 衣装を着てやる通し練的なやつ)が終われば
仕込み期間です!!
そして、後1週間と1日で…本!番!
日がたつのは本当に早いですよ。
今過去を振り返ると、嬉しかった事や辛かった事、
メンバーの皆さんと共に頑張って来た事を思い出します。
本当にいろんな事がありましたねー。
でも、後は本番に向けてコンディションを整えるのみです!
ディレクターからも言われておりますが、体調管理!
これは何があっても怠っては駄目ですね。
最近寒くなりましたが、皆様も風邪を引かないように
お気を付け下さいませ(>_<)

さてさて、日曜から仕込みに入る訳ですが、仕込みは
終わるのが非常に遅い為、終電が間に合わないメンバー
の一部が私の家に泊まりに来てくれるんですね。
こういう時に1人暮らしが役に立って良かったと思います( ´ ▽ ` )ノ
メンバーの体を冷やさない為に、暖かくして寝ます。
先程も言いましたが、風邪には気を付けなければなりません
から…!

えー、まだ書きたい事は沢山ありますが、今から裏方の仕事を
やろうと思いますので、そろそろ切り上げます。
皆様!11月の16・17・18日は是非関学まで足をお運び下さい!
メンバー一同、心待ちにしています。
それではさいならー♪


スポンサーサイト

| すだち | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/65-7e2096c7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

