SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

懺悔。

おはようございます。
マミーです。
只今絶賛遅刻してまして…
なんで、意思表示なる懺悔をしようと思います。
多くの方の目に晒せば、意識ももっと緊張したものになるんじゃないかと思いましてさせていただきます。
先輩方、そして同期の皆さん、このブログをお借りいたします。



大学生活が始まって早8ヶ月…
大学生は遊びばかりだと聞いていたのとは全然違い、遊ぶ暇もないことを恨みつつすごいスピードで日々が過ぎていきました。
去年の今頃は推薦入試を受けている時期で、もうこんな時期なんだと感心してしまいました。
そして最近めっきり寒くなり、世間では風邪っぴきが流行る中、かくゆう私も風邪っぴきになりまして、ダウンしてました。
マスクを付けて予防したつもりでした。
元気なのは元気なのですが、サークルで流行っているものではなくバイトでもらったもので。
移さないつもりで休んだのに自分の風邪が悪化してまた休み…
そして昨日は考え事しすぎて寝られず、落ち着かせようと百人一首の本を読んだら余計に寝れなくなり←
寝坊してしまいました。
本当に意識が低くて申し訳ありません。
本番2週間前ですよ?
2週間後の今は用意して出番待ってるんですよ?
しかも3公演目の。
先日ビデオをみたら台詞をすごく間違えてるし、同じ場に出ている役者さんにフォローしてもらわなければきっとおろおろしてたでしょう…
言ってる本人ですら間違いに気付かなかったので…
本当に意識が低いです。
ごめんなさい。

でもここで懺悔しても過ぎてしまった時間は戻ってきません。
話はだいぶ飛びますが、先日占い師さんに占ってもらいました。
考えすぎなんですって、あたし。
ネガティブすぎなんですって。
前向きに生きていけばすごくいいこともあるのにどうしてそうしないんだって怒られました。(笑)
なので今から前向きにいきます。
つらい環境にさせたのはあたしだから。
あたしは自分に鞭打つのが出来ない自分に甘い子なんです。
おしりが燃え上がる直前でないと動きません。
自分でもよくわかっています。
これからは全身全霊をかけます。(あ、うまい具合に学業と両立して←)
この舞台が最後になるかもしれない先輩方の足は引っ張りたくないです。
今日からの練習頑張ります。

そして今あたしの課題ですが、演技ももちろんのこと、歌です。(もちろん、ダンスもですよ)
アンサンブルのソプラノを担当してますが高いのでよく聞こえます。
一音もずれたり、外したり出来ません。
ダンスもあたし以外の人が経験者で(いやあたしもそうですけどやってこられた年数が違います)、一人だけ浮くことになるのは避けたいです。
まだまだ課題が山積みです。
これからは誠心誠意、頑張りたいと思います。
今まで意識が低くて本当にすみませんでした。




懺悔で何かなるというわけではありませんが、気の持ちようということで。


遅刻電車内にて。
マミーでした。
スポンサーサイト

| マミー | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/63-ea969a73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

