SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さむいです

こんにちは。ぴかです。
最近さむいですね。
11月に入ってからまだ2日ですが、
すでに冬を乗り越えられるか心配になってます。
それくらいに寒さに弱いんです。

昨日稽古終わってお家に着いてから、
母とカレンダーを見て、

『はやいなぁ』

と2人で呟いてました。
秋公の練習がはじまったの、夏ですもんね。
稽古が昨日はじまったようだ、
とまではいきませんが、
やはりはやいですね。
ここまで来たら、じぶんと周りを信じて進むしかないですね。

公演のパーカーがですね、かわいいってすごく評判いいんですよ。
同期がデザインしてくれたのですが、センスがやはりいいです。
みなさん気に入って着てます。
稽古の時に着ていると、この中の一員なんだな、と
実感できて、すごくいいです。

話ころころ変わりますが、この間ホール講習をしていただきました。
わたしはライト班なので、シャトルという高いものにのぼって
照明の吊り方を教わりました。
用語がすごく物騒で、びっくりしてました。あれで会話できるのがこわいですね。
高いところは好きなので、とても楽しかったです。
もう少しで仕込み期間に入るのですが、
迷惑をかけないようにがんばりたいと思います。

すごく長くなりました。
風邪にはお気をつけください。
スポンサーサイト

| ぴか | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/62-9df85bb4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

