SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

公演まで約1か月!!


皆さんこんばんは!かっぴーです。

公演情報もアップさせて頂きましたが、今度の秋公演は

Guys and Dolls

というブロードウェイの楽しい楽しい作品を上演させて頂きます!

そしてそんな公演まで、早、約1か月となりました。
公演前の1週間はホールにこもって舞台を組むため、練習時間も取れないので
もう1か月前といっても過言ではありません(>_<)

そんな公演も近付いてきている今週末、私たちは練習合宿に入ります!
みっちり練習して、みっちり色々と叩き込んでまいります!!

今回の公演は歌も多けりゃ、踊りも多けりゃ、もちろん芝居も多けりゃ、
そして役者も盛り沢山!!
舞台に立つ人数が最大の場面を考えると、頭がこんがらがりそうです。

練習することが山ほどあって、どうしようーーーってなってるのを、
合宿でなんとか消費したいですね!

皆様に良いものをお見せできるよう、頑張ります!
かっぴーでした☆

| かっぴー | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/60-f7cd45d4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>