SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

自己紹介♪


かっぴーリニューアルほんまにありがとうございます!!!



そして、初めまして!!の人もお久しぶりです!!っていう人も、

おはようございます!!
こんにちは・・・。
こんばんは・・・・・??

SOLE新2回生のパリスです♪
どうぞよろしくです♪
前のブログでも自己紹介しましたが、
初めましての方のために軽く・・・。

小学3年生からクラシックバレエをやってます。
高校の時はバトントワリング兼チアやってました。
ってなわけで踊ることは人一倍大好きです!!

ミュージカルはウィキッドとかアイーダとか君を愛してるとかスカーレットピンパーネルとか
なんか浅く狭く好きですw
まだまだ深く入れてない模様。。。
もっといろんなミュージカルを知りたくてムズムズしてる今日この頃です♪


去年の秋公演ではストーリーテラー:ガールズ兼、不良娘:シフォンを演じ、
振り付けを担当させていただいたわけですが、
今回も懲りずにw振り付けに挑戦しております!!!
自分のやりたいように出来るのが振り付け担当の醍醐味?って感じです♪

明日からはいよいよ本稽古ですわよ!!!!!
パリス明日振り付けを全部みんなに覚えてもらうつもりで
全力で頑張りたいと思います!!


ってなわけで今日はこの辺で♪




| パリス | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/6-789c9041

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

