SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏休みラストスパート!!!


こんばんは、かっぴーです。

さて、夏休みも残り少なくなって参りました。
私たちは、週4回の練習にタタキや買い出しやで、SOLE&EDC漬けの夏休みを過ごしております。

そんな夏休みも関学生はもう残り1週間をきっちゃいましたね!
私は女学院生なので、まだしばらくのんびりできますが(^^)エヘ

さて、特に書くことが思いついてないのに、書き始めてしまったのですが(笑)えーと(笑)

明日の練習はセリ〆歌詞〆なんですね!
セリフと歌詞全部この日までに覚えましょーねっていう日です。
今回の公演、主要人物4名にとっては相当鬼畜なセリ〆日程かと思われます(笑)。

私たちの秋公演は英語で上演するので、その分やっぱりセリフ覚えるのも時間がかかってしまうのは事実…。
ですが、これで台本を外して動きをつけた演技ができるようになるので楽しみです☆

そして明日は練習後にみんなで花火をします。
この夏最高の思い出をつくりますよ!
花火を家から持っていくのは私の役目なので、忘れないようにしなければっ。

さてさて、そろそろ、HPでの演目発表も間近かな♪
皆様、楽しみにお待ちください。

さあ!1回生の皆さん(というか上回生も!)、もっとブログ書いてね!!!
スポンサーサイト

| かっぴー | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/58-5b377c76

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

