SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

一週間経過

こんばんは、かっぴーです。

秋公演にむけての稽古が始まり、一週間が経ちました。
がっつり稽古をしたのは初めてだったので、新入生はさぞ疲れたことでしょう。

今回、私は役者として参加します。
そしてセットのチーフもさせて頂きます。

いやー、正直しんどいですが、それ以上に楽しさが勝ってます☆

来週からは大道具製作も始まります。
1回目はみんなとわいわいやれたらな、と思っています。

なんとなく執筆を始めたので、全くもってまとまりも内容もない文章なのですが(笑)
このあたりで失礼しようかな。

最近は新入生もブログを書いてくれて嬉しい管理人です。
でもまだまだ新入生はいるんですよ!
書いてない人は早く書こうね!!←
そして上回生も書きましょう!!!

ではでは、またいつか。

| かっぴー | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/56-e16f7177

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>