SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

自己紹介~(^-^)/

はじめまして(*^^*)
本当は結構アナログ人間で、「サークルのブログ」という新たな世界に飛び込むのに若干緊張している、ノンタンです!

まずは自己紹介ですね!

ニックネームのノンタンは、先日のサマキャン初日の旅路でつけて頂きました♪
関学 文学部 総合心理科学科の1回生です。

中学、高校は硬式テニスをしていて、大学は医療系志望だったのに、現在の趣味である宝塚歌劇に出会ってから演劇の世界に魅了され、突如思い立ったように180度方向転換して文系に転向し、芸術系を目指し始めたハズなのに、色々考えて結局心理学に辿り着いた…という風に、意外と自由気儘に心のままに生きている人間です(笑)

えー…特筆するような性質等はあまり持ち合わせておりませんのでご了承くださいm(_ _)m!

趣味は、先程も述べたように、宝塚歌劇です!ほんとに、高校時代に宝塚との出会いが無ければ今私はSOLEはおろか、関学にさえいなかったと思うので、凄い出会いだと思います(*^^*)
あとは、ショッピングですね~。特にバッグにはやたらと拘るので、凄い数です…(数えたことはないですが)

SOLEに入部したのは、やはり宝塚の影響と、何か新しいことに挑戦したい!というのと、英語に慣れ親しみたい!(そしてあわよくば喋れるように…)という理由からです。
そんな私にとって、SOLEは一石三鳥!、関学のホームページからここ、SOLE&EDCのホームページを発見し、入学前から入部したいと思っていました。入学してからもSOLE一筋で(笑)、全くブレることなく入部しました!

それゆえ、歌、ダンス、お芝居、と練習に参加してみて、あんなに簡単に決めたから、やっぱり向いてないかもしれない、と思ったこともあります。
でも、実験公演とオーディションを通して、歌うこと、踊ること、演技することは、好きだし楽しいということに気付けました!

はっきり言って不器用な方ですし、これから秋公演に取り組むにあたって、苦労することもたくさんあるんだと思います。
しかし!『好きこそものの上手なれ』という言葉もあります(^-^)/
この言葉を信じて、好きだという気持ちだけは失うことなく、素敵な先輩方を目標に、頑張ろうと思います!

そんな感じ、です!
なんだか思いつきで生きてる感満載…いや、それなりに考えるとこは考えてますよ!笑

ではでは、長々と失礼しました!

ほんとに長いなぁ(笑)ごめんなさい!
スポンサーサイト

| ノンたん | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/52-0fc59859

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

