SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

オーディション&1回生実験公演♪

どうも~こんばんは~!!
何ヶ月ぶりでしょうか??ww
お久しぶりのパリスです!!

この前はどなたがいつ書いてくださったかもわからないですww
が、とにかく廃れるのはいやなので
サマキャンにおいてけぼりのパリスがお送りいたしますwww

さてさて、昨日は?ってかもう一昨日のお話になりますでしょうか・・・
8月5日に、11月に行われるSOLE&EDCによる合同秋公演のキャストオーディションがありました!!
課題は、歌と演技、そして自己アピールでした。
歌と演技は、今年公演する演目から抜粋されたものをディレクターに見せ、
自己アピールは、自分こんなことできますよ~ていうのをアピールするんですよね!!
今年は人数が多いので、どんなキャスト配分になるのか全く予想できませんが、
それぞれに、この演目に対する想いを思う存分ぶつけれたのではないでしょうか!!

そしてそして、オーディションの後は、ドキドキの1回生実験公演を上演しました!!!
ダンスも歌も、今までで一番良かったです!!
お客さんも満員御礼!!
私も初めての照明オペレーターだったのでめちゃくちゃ緊張しましたが、
そんな緊張を跳ねのくくらい素敵な公演でした!!
これから共に演技をしていく仲間たちの成長が本当に楽しみです♪
今回お越しいただけなかった方も、秋公演でお披露目なので、是非観にきていただけたらと思います。


え~さて、只今、SOLE&EDCの愉快すぎて素敵過ぎる仲間たちは、
伊勢鳥羽で絶賛サマーキャンプ中なのです。
サマーキャンプ、通称サマキャンとは、
メンバーの交流を深めるために二泊三日でお泊りして
お昼は屋外でアトラクションや観光を楽しみ、
夜は宿泊施設の宴会場をお借りしてエチュードや一発芸などで盛り上がる
SOLE&EDCの一大イベント!!!!!!!!!!!!!
なんですが、あいにく私は大人の事情で行けなくて・・・(T^T)ウルウル
今頃どうしてるんですかね・・・。

とまあ、超ハードスケジュールに始まっておりますSOLE&EDCの夏休みはまだまだここから!!
12日にはキャスト発表がございます!!これまた一大イベントですね!!
お盆が明ければいよいよ練習開始です!!
さあ今年も張り切って参りましょう!!

今年の秋公演も乞うご期待!!!!!!!!!!!!

それではみなさん、またお会いしましょう!!
See ya!! (`▽´ )」゛

| パリス | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/50-dfbe9464

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>