SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

じっこしょーかーーい♪

すごーーーい!!格好いいーーーー!!!!
何だかハイテクでドキドキ…笑
かっぴぃこと、殿にはホンマ感謝です。

改めまして(^^)
SOLE and EDCの一回生、ロッシュと申します。

この前の秋公演では金髪のおなごを演じました。
人生初の金髪!貴重な体験だったと思います。

その他、制作・照明などのお仕事に携わらせていただいております。
秋公演では、役者としての楽しさに加え、一つの公演を皆で創りあげる楽しさも知りました。

音楽大好き、演劇大好き、ダンス大好きです☆
好きこそものの上手なれ…を実践すべく日々生きてます。

ずっと好きではあったけど、ミュージカルにどっぷりハマったのは凄く最近。
でも愛なら負けない!!笑

好きなジャンル・作品は
・Disney(私のミュージカルの原点!!)
・劇団四季(Wicked.アイーダ.オペラ座の怪人.MAMMA MIA!←観劇済。制覇したい!)
・宝塚(本当に最近!興味津々です。まんまと興味を持たされちゃった人です(笑)

・天使にラヴソングを…(2も良いけど1が好き♪)
・ヘアスプレー(曲が本当に素敵!)
・リトルショップ・オブ・ホラーズ(思い出の作品になりました^^)
・アナスタシア(知ってる方、語りましょう!)
・魔法の剣キャメロット(知ってる方、語r(略)
etc…

最近本当に色々なお芝居を観劇したくて仕方ありません。
そして結構、その欲望のままに動いています(笑


歌も演技もダンスも、やればやるほど楽しいなあと感じる今日この頃です。
技量はまだまだですが、この一年はぐんぐん飛躍していきたいです。

毎回練習が面白いし楽しいし同期も先輩方も好きすぎるしで、よくサークルシックに陥ります(笑
かわいい後輩が沢山入った暁には、ますます拍車がかかることでしょう…(*´ω`*)

心がほくほくするこの場所が、本当に大好きです。

今は新入生歓迎公演に向け、日々精一杯努めて参ります!!
皆様にここの楽しさをお伝えできますように。

春の新歓公演、詳細は後日発表ですが、
メンバー一同皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております☆

…ながっ!笑

| ロッシュ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/5-9cf81e73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>