SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おひさしぶりです!

こんにちは!そしてちょっとおひさしぶりです!
れみ(o・Θ・o)です★

最近このブログ放置気味だから何とかしようということで登場してみました♪

今ですね、新入生実験公演というSOLE and EDCの関係者の方々に今年のフレッシュな子達をお披露目する小規模な公演の練習をしております(*´∇`*)
が、しかし!私達は学生です!テストです!というわけで昨日で正規の練習が終わり、自主練習期間に入りました(ToT)

とはいってもお客様が時間をつくって見に来てくださる以上は良いものにしなくては!!
厳しい状況ではありますが自主練習をいかに効率よくやれるかだと思います。
新入生らしいカラーに仕上がってくれることを願うとともに全力でサポートしたいです(^-^)/

さっそく練習みてくださいって声かけてくれる後輩たちもいて嬉しい限りです(^o^)
その分、先輩としてしっかり支えなければいけないと背筋が伸びます(笑)
何はともあれ楽しみです(*^^*)

| れみ(o・Θ・o) | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/49-f32a90a4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>