SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ブログ放置脱出!!!!!

ほいさ~!!
シアハイの6月公演から帰ってきて一週間!!
おひさしぶりすぎます!!パリスです!!

さて、多分こっちのブログでは宣伝してないのかな??
6月の15~17日まで、
劇研究部Theater Hi-WInd2回生実験公演で
みゅんと共に出演してまいりました!!
わたしは主人公の幼馴染役、みゅんは若くしての会社社長(もう一人の魔王)を
演じてたわけですが、
いや~、楽しすぎてどーしよーてなりましたねwww

公演も、ものの見事にお客さんに笑っていただいて、
ほんとテンションの下げようの無い楽しい公演でした!!w

さてさて、ロシュがツイッターで言ってたように、
SOLE&EDCの方では1回生実験公演の準備が着々と進められています!!
昨日はダンス練でした!!
マンマミーアのお馴染みの曲で練習したわけですが、
昨日みゅんみゅんと二人でものの30分ほどで作ったという
奇跡の快挙を成し遂げましたwww

1回生も頑張って踊ってます!!
ミュージカルなので、舞台で踊るような
大きい動きを意識し、尚且つみんなで振りを揃えることを目的として作りました。
出来上がりが楽しみです♪

1回生みんなが楽しんで踊ってもらえたらなあと思います♪
私とみゅんも頑張って指導にあたっていこうと思います!!

では今日はこのへんで!!

Bye♪

| パリス | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/48-0f5f4397

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>