SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

自己紹介。

はじめまして。
ぴか といいます。
EDC側の1回生です。
人間科学部 心理・行動科学科にいます。

文章書くの下手ですが、がんばります。

好きなものは、たくさんあります。
演技が好きです。スポーツが好きです。動物が好きです。
ディズニーも好きです。ジブリも好きです。
海外ドラマも好きです。アニメも好きです。

中学ではバレーボール部と茶道華道部、
高校では野球部マネージャーと箏曲部に入ってました。
三味線弾いたりヴァイオリン弾いたりしてました。

人形劇に声当てているので、
声だけでなく全身で表現するのは難しいです。
歌うのも、苦手です。でも楽しいです。
がんばってお腹鍛えます。

毎日部活楽しいです。
みなさん優しいですし、真剣なので、
雰囲気がとても良いです。
ボイコンと筋トレがすごく楽しいです。

役者希望で、声質的に女役しかできないかなと思ってましたが、
先輩に そうでもないよ! と言われたので、
できるかなーわくわく って感じです。

これからも練習いっぱいします。
楽しみます!

| ぴか | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/47-9296ec81

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>