SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お腹空いたー

適当なタイトルですみません。かっぴーです。

そして先週1回も練習行けてなくてすみません(T_T)
せめてもの慰めにと思い(というかただ暇だっただけだったり←)、
今さっき女学院の部室を軽くお片付けしてきました。

女学院の部室は主に衣装とか過去の資料とかが置いてあります。
扉があって完全に個室なので、落ち着けて楽しいです♪

部屋で一人でいるとついつい上機嫌になって歌ってしまうのです。

今日も、片付けながら、下の階のコーラスさんの発声練習が聞こえてきたので
一人で勝手に参加してました(笑)

あとは一人ミーアンドマイガールやったり一人エリザベートやったりしました←

多分新入生が一度も部室に入ったことがないはずなので、
今度みんなでお昼休みにでも行ってご飯一緒に食べましょうねー


っていうか!体験入部期間終わっちゃいましたね!!はやっ!!!
でもまだ全然見学とか体験とかできるんでお気軽に~

そして来週からはいよいよ本練習ですね!
だからって特段何かが変わるわけではないと思いますが。

でも新入生実験公演の準備がそろそろ始まるはずです。
一般公開はしないかもしれませんが実験公演やります!
と、一応宣伝しておきます。

あ!そうそう、HPのカレンダーをGoogleカレンダーにしてみました。
前のが少し見づらい上に、編集しにくかったので(主に後者の理由で)
変えてみましたよん
Google様は素晴らしいですね

見れない!とかあったら報告ください。

ではでは以上かっぴーがお届けしました:)

| かっぴー | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/43-2c94a7cc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>