SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

反省会


どうもはじめまして!みなもとです!誰ですか!

EDC側の部長です~三回生です~^^

ブログを新しくしたのは新年明けでしたっけ…
リニューアルしてから更新していませんでした。。


今週の月曜日にはこのあいだの新歓パフォーマンスショーの反省会をしました。
こうやって公演後ごとに反省会を開いて、次の公演に活かすのですねっ

しかし月曜の反省会は、反省会だけじゃなかったんですよー!なになにー!

なんとsole and edc が毎年夏に行うサマーキャンプについて、ちょこっっっっとだけ話題がでたのです

毎年二泊三日で、海やら山やらプールやらアミューズメントパークやらどこに行くやら、、、
計画してみんなで旅行にいきますよ!
今年はどこですかね~?どっこですかねえ~??^^


さてさて、毎週歌練、ダンス練、そして今日の稽古は演技ですよ\(◎o◎)/!

みなもとも本日久々に演技の稽古に参加しに行きます!どんなこっとするのかな!
新入生の演技をみるのも初めてになりますテヘヘ

よろしくお願いします♪

| みなもと | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/42-7b5c1dcb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

