SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新歓公演と今!

作文のタイトルか(笑

どうもです、この前更新しようとしたら記事が消えて意気消沈だったロッシュです←

新歓が終わって1週間ちょっと…早いものです。

新歓での私の役は、
殿があげてくれた写真にも沢山写っていると思うのですが、
なんか…黄色い人です。

と言っても集合写真のとき着るの忘れてました←
薄い存在感が更に薄く…はは(´∇`)

SOLE&EDCのメンバーは先輩方も同期も濃い方々ばかり。
舞台に立つ以上、役者は各々の個性を出し、他に埋もれぬよう輝かねばなりません。

それはどの公演も同じですが、私は今回は特に、その中でおいそれと埋もれている訳にはいきませんでした…

なんてったってMC…私が仕切らなきゃ話が進まないし、
私の間が悪いとショー全体が間延びするという…ひぃっ!!

本当に…力不足の極みで、しかもアドリブ能力の低いことww
他のメンバーには大変ご迷惑をお掛け致しました(;A´`

良かった悪かったではもう恐ろしくて言えませんが…
自分の肥やしにはなったと信じたいです。

あと、初の舞台上での男役でした。
基礎練習では何度か経験は有りましたが
お客様にお見せするのは今回が初めてでした。
私は動くのが苦手で苦手で…(^^;
しかも今回は男役。
歩き方も立ち方も勝手が違い…正直私下手でした動きww←

でも幸運だったのは
プロフェッショナルに囲まれていたこと。
逆にそれを居たたまれなく感じつつも、
見本にできる方々もアドバイザーも沢山いらして…凄くためになりました。
本当に、メンバー皆様に感謝です。

全体的には勉強になりました、だけで終わっていない…と思いたい。
でもそれを決めるのは観にいらしたお客様なので…はい。

唯一つ言えるのは、
全力で公演を楽しみ、それをお客様にお伝え出来るようエネルギーを出しきりました。

SOLE&EDCのメンバーとして、
そこは誇れます。
想い、伝わっていて欲しいですね(*´`*)


さてさて、今は仮入部まっただなか~
毎回、沢山の方々に私達の練習に参加していただいております(o^ω^o)
嬉しい限りですね。

スタッフ専属希望がもしいらっしゃって、
練習参加は関係ないや~…と思っている方も
是非に見学いらして下さいね~♪
一緒に練習参加せずとも、雰囲気を解ってくださるだけで嬉しいですので(^^)

あ、勿論スタッフ希望以外の方々の見学も大歓迎ですよ~☆
ちょっと見てみたいなぁって思ったら
毎週月火木・18:50~21:00に
関学・新学生会館内にあります会議室10までおいでませ~(^▽^)

は!
ただし、来週の月曜日…28日は
練習お休みですのでご注意下さい(´・ω・`)!!

もう既に入部を決めてくれた新入生たちも交えつつの仮入部!!
いやはや…やはり新入生も皆様濃い濃い(笑
う、埋もれません…←

腹式呼吸やらキレやら自己アピールやら…きっと慣れないこと沢山で頭パーン\(^-^)/だと思います。
私は去年そうでした(笑
でもコレはやはり、いかに早く羞恥心を捨て、精一杯やれるかではないかと思っています(^^)
Practice makes perfect!!
一緒にがんばりましょう~☆

今日の練習は私は参加出来なかったのですが、歌中心だったようで。
歌大好きなので参加したかった…

でも木曜日はダンス!!大好きなので楽しみです(o^ω^o)
一緒に良い汗かきましょう~♪

…因みに昨日は演技。
大好きなのでウキウキでした!
台本、テンション上がります(*´▽`)

まぁ…つまり全部大好きです( ̄∀ ̄)笑

色々出来るのが我らの魅力!
歌って踊って一緒に騒ぎましょ~
以上、ロッシュでした☆なっがww
大したこと書いてなくてすみません(;A´▽`A

ではでは!
お休みなさいませ~☆
スポンサーサイト

| ロッシュ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/40-6dd8007b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

