SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

公演裏話 byキール


お久しぶりです!!みゅんです。
かっぴーがブログ更新しろと言ってるのでね、夜中に更新←

さて、新歓パフォーマンスショーは無事に終了しましたね♪
私はキール役やっておりました。
覚えてくれてますでしょうか?赤毛の二次元男子です。

今回は公演の裏話でも書こうかと。とはいえ何かあるかな~。
自分で言っちゃアレですけど、今回彼女役のシンディーとキールはペアリングしてたんです^^
これは個人的に私がシンディー役のマリアにプレゼントしました☆
いやぁお客様に気づいて頂けてたら嬉しいんですけど、遠かったから無理でしょうね(;;)

あと何だろ。千秋楽の日は3曲目のLivin' La Vida Locaで調子に乗って
衣装のサングラスを思いっきり投げてしまいました。自分のも彼女のも…。
そしたら彼女のサングラスだけ崩壊しました。ほんとごめんなさい;;←
そして投げたサングラスを回収するのに全面協力してくれたジェシーとブラッドにも感謝です…。

役に関して言うと、…そうだな、個人的にキール君は好きですねw
ヘタレだけど、大事な時には頑張れるやつ。うん、良い子なんです。
だから変態とか言わないで。←(アルバム参照)

裏話…うーん、本番前の楽屋ではなんだか楽しい殺人事件のお話をしていたんですが
文章では伝わらないと思うのでやめておきます。

なんか裏話があんまり思いつかなかったので、他のメンバーに託すことにしようw
誰か書いて書いて~♪←

現在SOLEでは仮入部が始まってます!!
毎回たくさんの新入生の方々が来て頂いてるようで、嬉しい限りです^^

…そんな私は何をしているかって??
現在、パリスと共に、劇研究部さんの方に客演に行っております。

詳細はまた記載しますが、6月の15~17日に関学ママ上ホールで行われるお芝居に出演します♪

今回、はじめての女性役です^^とても新鮮、とても不安←
どんな役なのかは見てのお楽しみってことで♪

そんなこんなでSOLEの稽古には全然参加出来ておりません…ごめんなさい><
早く新入生のみんなに会いたいな~♪
あ、今週の木曜(24日)の19時から20時は私SOLEの稽古参加します!!早く一緒に稽古してみたいです^^

さてさて、じゃあこれくらいにしようかな。
ちゃんと皆さん更新しましょうね♪

ではまた^^
スポンサーサイト

| みゅん | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/39-c6020d4e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

