SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

公演から体験入部まで

さあ、書きますよ!
かっぴーです!!

練習の出没率よりブログの出没率のほうが高い最悪な奴です←

えーまず。
新歓パフォーマンスショーのことを書きましょうか。

先週の金、土にありました。
「Shiny Splash!!」

SOLE&EDC的に初の試みだったんですよ。
春に、日本語で、公演をする、という。

でもそんな初の試みにも関わらず、沢山の方が足を運んで下さいました。
そして演者やスタッフにとっても本当に楽しい公演になりました。

なんて言えばいいんでしょうか。
ともかく素敵な公演になりました。

皆様にとっても
心があったかくなるような、そんな公演になっていれば
本望でございます。

そして、残念ながら観にくることが出来なかったあなたに朗報です!
HPに公演の写真を載せました。
ので、ぜひこちらで、公演の雰囲気だけでも楽しんでください!!
こちらをクリック

IMG_1250_convert_20120518003707.jpg


そしてそして
その甲斐あってか今週の月曜日からスタートしてます、体験稽古、
本当に沢山の方に来ていただいております。

今回は色々な方面から新歓を頑張っておりましたので、
その結果が新入生の数となってそのまま返ってきているのが
すごくうれしいです。

初日の月曜日はダンス、火曜日は芝居、そして昨日の木曜日は歌
という風にローテーションで練習しています!

ちなみに次の月曜日(21日)はお芝居をするみたいです(*^_^*)

5月いっぱいは体験入部の期間となっていますので、
今この日記を読んでくださっている新入生は
ぜひ一度来てみて下さいね!

新入生が沢山いるので、新しいお友達も作れますよー


最後に、軽く次の公演について触れておきましょうか。

次回のSOLE and EDC公演は、私たちの本公演とでもいうべき
秋公演です。
11月頃上演を予定しています。

この公演はミュージカルの作品を英語でまるまるひとつ上演させて頂きます。

今からわくわくしますね(^^)


そしてそして、私たちSOLE and EDCの公演ではないのですが、
劇研究部Theater Hi-Windさんの6月公演に
我々SOLEから二名が出演させていただきます。

さっそく稽古も始まっているようです。
出演する二人が、一皮も二皮も剥けて帰ってくるのを楽しみにしています。

今回の公演で、私たちの舞台にも客演として出てくださったシアハイさんです。
ぜひ皆様、こちらのほうもよろしくお願いします。

詳細はシアハイさんのHPでご確認下さい。
劇研究部Theater Hi-Wind公式HP


ということで、長い日記にお付き合いいただきありがとうございます。
今日はこのあたりで失礼します。

スポンサーサイト

| かっぴー | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/38-e698cee3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

