SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おわった!!!

どうもーかっぴーでーす!!

なんか最近、部員の皆様お疲れ気味でブログが完全に放置されております。
管理人、非常にさびしいです…

さてさて皆様のおかげで公演も無事終えることができました。
本当にありがとうございます。

そして昨日からは体験入部も始まりました。

今非常に急ぎで書いているので、いろいろと詳しいことはまた後で書きます!
が、今年の新入生なかなかにいい感じですよ(ニヤニヤ

ひとまず早めに公演の写真アップします~
ここが管理人の腕の見せ所なので!!

仕込みから公演までカメラ片手にうろうろしてただけあって
結構いい写真がたくさん撮れました:)

ということで乞うご期待!!
ああなんか自分でハードル上げちゃった、バカだー

では新入生のみなさん、ぜひぜひ体験稽古いらして下さい!

で、最後に!!
部員のみなさんブログちゃんと書きなさい!!!笑

| かっぴー | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/37-5f119c31

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>