SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新歓飲み会!!

最近忙しくて誰も書いてなかったので、書きますね、
先日の新歓飲み会について(^^)

あ、先に一応名乗っときます。
かっぴーです。

この前の金曜日、27日ですね、新歓飲み会開催しました!
いえーい

なんとね、20人以上もの入部希望者の方が来て下さいました!!
いえーい

お鍋食べました!!!
いえーい

おいしかった!!!!
いえーい

二次会にカラオケも行きました!!!!!
いえーい

なんかノリがおかしいとか言わないでね。

場合によってはまた入部希望者を交えた飲み会をするかもしれないので、
その時はまたもちろんこの場をお借りしてお知らせさせて頂きます。

いやでも本当にうれしかったです。
ほんとに沢山の方に来ていただいて、
皆さん楽しんでくれてたようでしたし。
(少なくとも私にはそう見えました!!!)

何人かすでに入部を決めてくれてる子もいてて(*^_^*)

そんなSOLE and EDC、もちろんまだまだ部員募集してますよ!

そして明日には関学のプラザにて新歓公演のコマーシャライズショーもします。
コマーシャライズショーなんて小難しい言い方してますが、
要するに宣伝です(笑)

本番の公演でこんな感じのことするから観に来てね~
っていう宣伝の短いショーを、みなさんの目につきやすいプラザでやるっていうことです。

ということなんで、ほんと気軽に観にいらしてください。
通りすがるだけでも全然OKなんで、ぜひぜひSOLE and EDCの雰囲気を見てってください。

ではでは明日雨が降りませんようにっと。
スポンサーサイト

| かっぴー | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/36-d6b637d0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

