SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

稽古佳境&雨天中止について


そう、稽古結構佳境です…。
もういいですね←

はい、お久しぶりです!みゅんです!
今の気持ちを一言で表すと…ブルーです。超絶ブルーです←
完全私情ですが;;

いやね!!私宝塚大好きなんですよ!!
そしてその中でも一番大好きだったトップスターさんの退団が本日決定したらしいです…
12月の話ですが…。
もう本当に悲しいです。
この気持ちを共感して下さる方はいないでしょうか?←
見学待ってます← 語りましょう←

さてさて、今日も新入生の方々が見学に来て頂いて幸せでした^^
如何せん本番が近付いているので、あまりお構いできないのが辛いです…;
本当に申し訳ありません;;;;

新歓稽古も終盤に差し掛かろうとしております。
なかなかメンバー一同も忙しくなってきましたのでね、ブログの更新率が悪くなる…
それでも頑張って更新しーましょ、みんなっ☆←部長命令

今日の稽古は、ボイコン・柔軟等のあとにー
5月1日のコマーシャライズショーの通し練習
そして各々の持ち曲の練習、からのー全員が出るナンバーの練習でした!!

あ、もうコマーシャライズショーまであとほぼ1週間だー。

ここで重要なお知らせを致しましょう。
5月1日 13:00から 関西学院大学 学生会館プラザで行われる
【Shiny Splash!!コマーシャライズショー】は
雨天中止です・・・・・・・・・・・・・・。

本当に申し訳ございません!!!!!!!
雨の場合は音響機材に悪影響を及ぼしますので中止とさせて頂きます。

メンバーもコマーシャライズショーに向けて一生懸命練習を重ねて参りました。
雨なんか降らないよう、全力で祈っております・・・・ 。

5月11日、12日に関西学院大学ママ上ホールで行われる
【Shiny Splash!!】に関しましては、雨だろうが何だろうが上演致します!!!!
たくさんの方々のご来場お待ちしておりますね^^♪

明日はそんなシャイスプの通し稽古です!!!!
半分楽しみ、半分不安。とにかく頑張っちゃいます!!
チームスプラッシュ全力でやっちゃいましょー!!

ではではまた更新しまーす♪

| みゅん | 00:21 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/35-20d43c31

TRACKBACK

まとめteみた.【稽古佳境

そう、稽古結構佳境です…。もういいですね←はい、お久しぶりです!みゅんです!今の気持ちを一言で表すないでしょうか?←見学待ってます←語りましょう←さてさて、今日も新入生...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/24 00:30 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>