SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春公演、ありがとうございました!

ジワリ〜ちゃん、実はあの短めの文章、2時間もかけて書いたそうです(笑)言いたい事なんてありすぎてまとまらないですよね…!私もきちっと締めれるように頑張ります…(笑)

春公演、来て下さったたくさんの皆様、本当にありがとうございました!

今回私はディレクターを務めさせて頂きました。芝居、歌、ダンスなどの技術的な力はもちろん、リーダーシップも人望も何もない私がディレクターが務まるのか?
…結果、務まりませんでした。何1つ満足に出来ませんでした。
それに加えて役者はここ最近では1番少ない7人。オーディションはインフルエンザ流行でほぼ人がおらず、稽古が始まったかと思えば最初の1ヶ月は演フェス3人、留学1人とまともに練習にならず……とその先の見えなさに絶望しました。
それでも舞台が舞台として出来上がり、こうして無事終演することができたのは個々の才能、努力…頼りない私の代わりにそれぞれがたくさん力を発揮してくれたからです!良い舞台を作ってくれて本当にありがとう!
そしてもちろん、OGOBの先輩方々やたくさんの方のお力添えがあったからこそ成功する事が出来ました。本当にありがとうございました!!!

東宝ミュージカルのキューティー・ブロンドを観劇した際、カーテンコールで主演の神田沙也加さんが「主役はするものではなくさせて貰っているもの」という内容のお話をされていて、私もディレクターはするものではなくさせて貰うものだと思い直しました。いくら私がやりたかったとしてもできない環境だった可能性は十分にあります。それでもみんなが私を受け入れてくれて、この立場で5ヶ月過ごさせて頂いたこの時間は貴重で大切で幸せな時間だったと改めて思っています。ありがとうございました!

長くなってすみません…!それでは最後に…。
大好きな作品"Legally Blonde"を大好きなメンバーと作れたこと、幸せに思います!本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

| もーにんぐ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/334-a1fcaa5d

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>

