SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

I am so much better than before!

ジワリ〜です!
ピンクって最高ですよね。
私もElleと一緒でピンクが大好きです♡

さて、legally blond 全公演を無事に終えることができました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
今の私の気持ち、聞きたいですか?
とっても寂しいです!!!!
舞台上でのみんなのキラキラした表情が忘れられません。
いや、絶対に忘れません…!!(笑)

今回私はElleを演じたのですが、見た目は派手で、チラシにも書いていたようにブロンド=おバカさんと思われがちだけど、中身はまっすぐで頑張り屋で友達思いな彼女のことが私の演技で少しでも皆さんに伝わっていたらいいなと思っています。

言いたいことはたぶんもっとたくさんあるんですけど、上手く言えそうにないのでこの辺にしておきます。
ごめんなさい(笑)

最後にブログの題名ですが、今回歌ったSo much better という歌の歌詞の一部で、この公演に関わったみんなに言えることだなと思ったのでこの題にしました!

お次は、もう1人のデルタ・ヌー!!!
もーにんぐちゃんです!!

| ジワリ〜 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/332-e7e84429

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>