SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

明日もよろしくね まだゴールじゃない

春公演が終わっても、また次が待ってるのでね(笑)

今回の舞台のために金髪にしました、とまちーです。大学に入学した頃に茶髪にしていましたが、1年生の夏頃に黒に戻して以降ずっと黒髪だったので、とても新鮮…!

さてさて、ついに明日から春公演です!!!
今週はホールでの仕込み作業にみんなで取り組んでいました。OGの先輩方のお力も借りて、作品にぴったりのかわいい舞台が完成したので、お楽しみに♡!

そしてぱんだちゃんも書いていましたが、いや~、ほんとに、稽古開始から今日まで早かった!私は留学に行っていたこともあり、(私的)初稽古から本番までちょうど約2ヶ月でした。そりゃはやく感じるよね!!いつもより1ヶ月も短いんだもん!!でも、そういうことを抜きにしても、本当に早かったと感じます。こうやってどんどん年を取ってしまうんだなぁ…とも思います(?)
お芝居やお稽古は楽しいですが、決して楽しいことばかりではありません。忙しいし、思うようにできないし、教えるのは難しいし…悩みは尽きないです。それでも頑張れるのは、それ以上にSOLEandEDCが楽しい部活であるから、そして、私が本当に本当に舞台が大好きだからです。舞台に立つと、自分じゃない自分になれる。これってものすごく特別な体験だと私は思います。今しかできないことだな、って最近ひしひしと感じます。
今しかできない素敵な舞台、それを見れるのも今だけですよ!ということで、明日明後日、関学のママ上ホールでお待ちしております。笑

それでは長くなりましたが、、
「ピンクってほんと最高だと思う」と言いがちなジワリ~にバトンタッチです!
スポンサーサイト

| とまちー | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/331-74304324

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

