SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

髪を脱色したぱんだです

セコイアちゃんへの対応は超気分次第です!

いよいよ本番まで1週間を切りました。はやい!びっくり!
今日は「タタキ」と言って、みんなで階段を作ったり床の塗りをしたりする日でした。今回のセットは、リガリーブロンドにぴったりなピンクをたくさん使っていてとっても可愛くなっています。
(私は青色がいちばん好きですが)ピンクに囲まれるとなんか女子〜って感じの気分になります('▽'*)

明日からはホールに入って朝から晩まで作業をする毎日となります。とても大変なので体力と精神力との戦いですが、その分達成感もあるし、やっぱりみんなと居るとタノシイ!!!なんでもない事でもアホみたいに笑えてくるんです、、、観に来てくださるみなさんに素敵だな〜と思ってもらえるようなセットになるように部員一同頑張っていきます!

お次は金髪仲間のひとり、とまちーに回したいと思います〜〜

| ぱんだ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/330-bba6b3fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>