SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桜の花びら散るたびに~♪

届かぬ思いがまたひとつ~♪

どうもかっぴーです。結構久々。
桜ソングの中で一番好きなコブクロの「桜」でした。

授業も始まり、桜も散ってきましたね…。さみしいな。

やっぱり日本人だからか、木になる花で一番好きなのは桜ですね。
薄ピンクと春の青空のコントラストは本当に美しいです。

でも薄ピンクと芽吹いた葉っぱの黄緑とのコントラストも好きだったりします。

さてさて今日は久しぶりにHP更新しました!
予定がわかりやすいように、トップページにカレンダーを設置してみました。
他部員からのアイデアなのですがね(笑)

これを設置したことで、さらに練習見学者が増えることを願っています。

そしてそのためにさっきまでブログアップの嵐でしたw
ツイッターフォローして下さってる方からすると、
「何事や!」って感じだったと思います(-_-;)

練習のほうはまあ順調なのでしょうか。
練習にあまり(というかほとんど)参加できていない私は
エラそうなことは言えませんので。

良い公演になればいいなあとただそれだけを祈っています。

さてさて、再来週は新歓歓迎会ですよ!
これだけは当日いきなり「参加したいです!」っていうのは
残念ながら受付けられないので(T_T)
早め早めの連絡が頂ければ嬉しいなと思っています。

さあこれを読んでいる入部希望の方は、
今すぐsole_and_edc@yahoo.co.jpへご連絡を!!

…ちょっとしつこい?
もう何べんも聞いたわって感じですかね(笑)

まあそれぐらい部員一同多くの方に来て頂きたいなーと思っているってことを
知ってもらえたら本望でございます。

ちょっと長くなりすぎたので、このあたりで。
今度はもっと練習の詳細が書けたらと思っております。
けどあくまで予定は未定~

スポンサーサイト

| かっぴー | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/33-d89a00dd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

