SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おはようございます!りんりんです!!

今日は役を演じる上で色々考えたことをつらつら書いてみようかなと思います!

世の中には決して正解の考え方、間違った考え方の2つに分類することはできないと思います。
ある1つの考えでも正しい、でもその考えだけでは上手くいかない部分もある。その時に、「この場合は仕方ないんだ」と開き直るのではなく、また別のその部分を補う考え(もちろんそちらにも欠点はある)も受け入れることが大事なんじゃないかと思います。
でも実際には私たちは1つの考えに固執してしまって別の考え方を排除してしまったり、それを言ってる人に対する偏見からその考えは馬鹿げていると相手にしなかったりしてしまいます。

今回の舞台を演じる上でこのようなことを考えることができたので、これからは自分とは違う考えを持つ人の意見にも謙虚に耳を傾け、より良い考え方を作り出すことはできないかと考えていきたいと思います!!

公演まであと少し!!ラストスパートの練習頑張ります!!

お次は今回とってもキザな演技を見せてくれます!セコイアさんです!!

| りんりん | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/328-8018785b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>